
Augmented Reality


爪が大変弱く、所謂ネイルというもの(というより除光液の使用☆)ができなかったわたしですが、こんなネイルを教えていただきました。京都で長い間日本画の絵の具をつくっている絵の具やさんのネイルで、なんと消毒用のアルコール(ときにはお湯で落ちてしまうらしい)で落とせるのだそうです✨
京色の爪になれるなんてなんだか奥ゆかしく素敵です☆沖縄のお店では、あなただけの色、のネイルを作るイベントもあるそう・・・🌟(いってみたい・・・)。
おふろでぺろん、とはがれそうになってしまうこともあるらしいのですが、1日限りの感じもなんとなく派手すぎなくてステキかも?と想ったりしています。
購入した珊瑚色と藤紫白色の爪には、たぶん夏に染まるんだろうなって想いながら、春の終わりを過ごす日々です✨
http://www.gofun-nail.com
(わたしと同じように爪の弱い方のお役に立てば・・・幸いです↑↑↑)。




そしてこんな靴下を購入🌟靴下マニアなわたし・・・指先に指輪がはまってる・・・!!(そしてもう片方には、指輪がわりのLove・・・ちがうかも💕の文字が☆)夏に向けて、いろいろ動いていく感じがいいのです。
うん☆


なにがあっても、心を綺麗にして頑張ろうと想っています・・・❤️


🐻なんかこんなSITEをみつけたのだけれど・・・これ、何???か、かわいいけど💕
ふふふ。
http://asbs.jp/news.php?id=2317
🍻and都会のまんなかでBBQなんてすごくすごく楽しそうぉ〜な情報をぺたり☆★☆
http://asbs.jp/news.php?id=2317


LOVE
YUKO