アイネクライネ



最近見つけた妙なもの、かわいいもの、凝っていることをぺたぺたしてゆきます。
まずは、かわいい映像!


そして発想に衝撃を受けました。三戸なつめちゃんはただうたってるだけなのに、ストーリーが勝手に進行していくんです!


そして、なんだこれ??なこけす。。。
http://kokesu.com


ROOMに芸能人や界隈の方々が増えてきてびっくり☆わたしが知らなかっただけ?“いいね”とかされてしまうのでびっくりします。
そんな流れで、まえからいいねしてくれてる男子がなんかこういうhttp://avex-audition.jp/boysaward/イベントでファイナリストに選ばれ、投票期間中らしいのでよかったら投票してあげてください。いけそうな気がするんだけど・・・??? ( ͒ ु•·̫• ू ͒)
https://twitter.com/2014_maybe


今凝っているのは、お手紙です★☆★メールで文字が転送されるのもいいけど、書いたものが物質的に送られていくっていうのがあらためていいなぁと想ったのです。
(というわけで、手作りの封筒をぺたり。)


そして、最初の画像はみつけたすばらしいものはお花のヘッドがついている釘です!!
おもわず何を作ろうかなぁ・・・?と想ってしまう。

最後に、GO!TEAMの新譜が出てたので貼ってみます。


素敵な週末をお過ごし下さい❤️¨̮
Have a sweet weekend🌟
yuko