読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バスルームで泳ぐ!

pizzaを焼きました・・・これはエビときのことチーズのピザ☆最近ピザを焼く機会が多いので、包丁ではなくてピザカッターを買おうかなって想い中❤️こんなレコードになっているものを見つけたので、今度はこれでカットしてみようかなと想います。レコードプレイヤーの形をしたピザカッター♪トップスピン ピザカッター RD|ピザカッター|ピザ|カッター|ナイフ|レコード|おもしろグッズ|アントレックス|【楽ギフ_包装】10P01Mar15



こんな記事を見つけてふむふむと読んだり・・・☆
本気で結果を獲りに行くときの羽生くんのモード☆★☆愉しみです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150415-00000039-asahi-spo

あと、まえから好きなのですが、松岡修造chammerという存在が興味深くてたまりません☆先日、錦織圭選手に、ハンデをつけるとはいえ、芸能界から3人を選んで対戦するっていうスポーツ番組の企画のコーチに就任し、なんとチームが勝ってしまった!というあのコーチングに唸ってしまったのです。実際の練習はたったの3時間しかしなかったので、おもにメンタルの持ってゆきかただったのだけど、例えば俳優の工藤阿須加さんには、“あなたは俳優なんでしょ??それなら、コートのなかではチャンピオンを演じれば勝てる”っていうアドバイスをケースに応じて細かくしていて、彼は本当にそれで勝ってしまったし、そのひとの気持ちを勝てるほうに持っていく方法を見抜く目っていうか、錦織シフトみたいなものを叩き込む密度の濃さが、本当にすごいと想ってしまったのです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150413-00000003-withnews-spo

やっぱり熱い男っていいな・・・❗️

下のお写真は、このスケッチブックすごく描きやすくて気に入っているのだけど、2冊目を注文しようと検索したらなまじっか留めるやつをつけたために商品名がよくわからなくなった罠☆ないちまい、です(笑)。

ではでは、明日からまたたのしくスケート見ようっと。気候が激しく変わる日々ですが、皆さん風邪をひかないで下さいね☆¨̮

sweet dreams
yuko

すてきな2ショット“First practice in Japan at Yoyogi Stadium with Yuzuru!”
わたしは勝手にブラウン選手をハッピィさんと呼んでいるので、本名がパッと出てこない罠。(ФωФ)