Poisson d’Avril

桜がとても綺麗でした。もっとちゃんとしたお写真を撮りたかったのですが、とつぜん白い風が吹いてきて“これ、吸ってもいいの??”となり、逃げてきたので・笑、こんなピンボケたのでごめんちゃい☆しろくまるく咲く桜も、枝垂れてピンク色なのも、みんな綺麗・・・🌸☁️


さて、羽生結弦くんが国別対抗戦にご出場されるというニュースを見ました。聴いたりもしました・・・自分なりにINTERVIEWなども読んだりしました。
記事に書かれた文章だけでは本当のことはわからないし、このまえの顔色はすこしだけやっぱり気になるけれど、Twitterで医学の知識をお持ちの方の、いまの羽生くんの症状は時々あること、でそんなには深刻になるようなものではない、って書いてあったものを見つけ、それを信じることにしました☆
出ると決めたのは羽生くんだし、負けた(というより、きっとやれるだけやったって自分が感じられなかったんだろうなって想う☆)ままオフに入ることができないんだろうな・・・っていうのはわたしにも想像がつくので、精一杯オウエンしてます☆うん。
それと同時に、タノシミにしています。


そういえば、ハビちゃんに抱きしめられてなぐさめてもらってたとき、泣いてないよ、っていってたとき・・・羽生くんは抱きしめられてたから見えなかったと想うけど・・・ハビちゃんはとっても真剣な顔になって、ほんとうに心から君は僕のなかではチャンピオンだよっていってくれていました☆
勝ちたいと想うからこそいっぱい練習してくるはずだし、ハビちゃんだって負けたらとても 悔しいはずだけれど・・・きっとハビちゃんは羽生くんが大好きなんだね☆って想いました 。
チーム・ブライアンのひとたちって、みんななんだか天使みたいだなって想いました☆ナム君も同じです。


そして・・・いろんなINTERVIEWを読みついでに、こんな記事が☆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150331-00000106-spnannex-ent
それって、これのこと?

ふふふ。。
さてさて、明日は早起きしなくちゃいけないのでこのへんで。
Titleは1日遅れちゃったけど、四月のパイっていう意味で、お魚の形のパイを食べる風習があるフランスの言葉です☆
(2枚目の画像は押入れを整理していたらでてきた、むかし作りかけていたなにか・・・なんだったんだろう??かなり大きいので、クッション地でも入れてころがりマットにでもしようかと考え中・・・ムム)。


happy power〜〜〜☆
yuko

ブライアンのところって、本当にあったかいんだなーと想いました・・・
だからきっと、1人で集中していても1人じゃないから安心してちゃんと集中できるんだろうなって。
大丈夫。ひとりじゃないよ。