CS Entrance6

Titleは画像を作りながら聴いていた曲。昔より、聴こえてなかった音が聴こえるようになったような気がする。。。謎です☆画像はそのお花が咲いてるよ!ないちまい、です。


Interviewを読んでいて、自分の創りたいものを創りたいと想うのってエゴなのかな・・?と想っていた夜です。
お話しの内容がなんだかちょっぴりサラリーマンみたいだと想っちゃったけれど、お仕事でも趣味でも何でもこころから・・・自分に何かをいいきかせることなく没頭できるといちばん大きい花が咲くんだと想ったの・・・🌟

きのうこんな番組をやっているのを見ました。“ただ工事の杭打ちをする下請け会社だったにも関わらず、みずから音の静かな杭打ち機を開発。それが各方面からひっぱりだこになり、それが基になってどんどん発展していき、大地震のとき起きる津波の堤防に杭打ちの技術を取りいれると堤防の決壊が大幅に防げるという独自にしていた研究が国まで動かし、南海トラフに設置する新しい堤防工事の第一人者になってしまった”社長のお話しです☆*1何でも、続けるとそこに宝物があるんだって。

もしもジャンクなのとごはん・・・
あなたの人生に両方必要なものだったのなら、すごく時間をかけて両方手に入れられたのかな?っておもったのです☆

よかった…☆ :)

忘れらんねえよ、さんが“忘れ”と呼ばれていたことに軽いSHOCKを受けたり受けなかったりしていた某音楽誌のお話しでした。ふふふ。


タワレコで知った衝撃の事実。2作目にしてもうラストアルバム!なSCREAMING MALDINIの曲をぺたんしちゃいます・・・

おやすみなさい★zzzz(*v_v*)zzZ
BIG LOVE・・・☆
yuko

オウエンしてます (^-^)

*1:夢の扉っていう番組です。