偶然に(そしてきっと必然もあって)訪れるもの


最近、お外で食べるより、家でごはん、がグッとくる感じ。
そんなこんなで惹かれたこの1冊☆本格的なイタリアンというより、ちょっぴり気軽なお料理がいっぱい載ってるよ!夕食の炭水化物を控えることにしたので、しかも自分で作れるのでカロリーもオフ!!!煮込みが多いけど、グリルとかマリネとか手間がかからず美味しく出来ちゃう!レシピがいっぱいでうれしい。砂肝とかレバーはちょっと苦手なんだけどね。。。(そういうメニューもいっぱい載ってます。お酒が好きなひとには喜ばれるんじゃないかな?)

さてさて、最近曲をつくってみています☆本格的なDTMはないのでガレバンで。自分の展覧会で、自分の曲をBGMにしてみるっていうのに憧れているので、稚拙でも頑張ってみたいかも♪

もらったくまchangチョコ!!ボクヲタベナイデ・・・といっています♡笑。

LOVE❤️
YUKO