Red Hot!

こんなアプリで音楽を聴いています。世界中のRADIO番組が聴けるradiONっていうアプリ。好きなジャンルから選ぶことができて、あとはいろ〜んな国の局が現われて次々聴いてみています。いまはフランスとイギリスのエレクトロニカ局から選んで聴いてみてることが多いかも。
おまけにmarie claireのRADIOもちょっとお洒落おもしろいdesu♪・・・
このところ朝はお腹がすいていなくてずっと食べていなかったのですけど、“TRILL”っていうアプリに“朝ごはんには糖分が少なくて食物繊維が多いものが最適!”って書いてあったのをみて、オートミールブレックファーストにしてます。白米のおかゆに比べてほんのりクセがある風味だけど、野趣あふれる味がお気にいり。すこしだけハーブ塩(軽井沢のチーズ屋さんアトリエ・ド・フロマージュで購入。きっとチーズにあうんだと想うけど、いろんなお料理をとても美味しくしてくれます☆)で味をつけたり、スープで煮たり。食物繊維もたっぷりで糖分が入らないので、なんかイイ感じの朝ごはんになります☆オニオングラタンスープで煮た日が驚くほど美味しかったよヾ(≧▽≦)ノ

最近、再びELLEGARDENを聴いてます☆細美さんがソロを頑張って作っていらっしゃるそうだから・・・☆
そういえば、使いよいzeppのペットボトルホルダーをひそかにあつめていたのだけど、もういく機会ってないかな?とも想っていたのだけれどまたコレクションに新しいのが加わりそうでうれしい。。
って想ったりしておりまするるる🌟✨✨
ELLEGARDENを含めていいのなら、世界中でいちばん好きな音楽です。


最初の写真は、新宿伊勢丹のリーポールのフルーツポンチ。ちっちゃなびんにいろんな味がつまってる!赤いのはベリーの炭酸ポンチ☆★☆なかにゼラチンで固められた生クリームボールも浮かんでいて、しゅわしゅわコクのある美味しいSweetsでした🌟
空いたパッケージにはピクルスなどを浸けて愉しく使おうかと想い中・・・⤴︎⤴︎⤴︎


こんな言葉を目にしました。
“Rockを聴く人たちは嘘が上手くつけないとか、器用に生きられない人が多い。だからRockが売れなくなるのは、そういう人たちがこの世から減っていくっていうことだから・・・いずれいらなくなる音楽だったらいいなって想うくらいだよ”って。
わたしはそのあと、そういうことができるなら、幸せを塗ってあげるひとになりたいなと想う。
うぶさんのギターってキラキラしていて、なんだかオルゴールみたい・・・🔱👑🔱
KISS&HUG
YUKO