Tomorrow❤️❤️


映画館で“Annie🎈”を観ました。全体に赤い背景にピンクやオレンジの泡が湧いて湧き続けているような映画でした。Annieは強くて、10歳だけれど大人よりも大人で、でも10歳なのでいらないこころのかさぶたがなくて希望でできているような子で、どんなひとのこころも不思議にひらいてしまう、魅力をいっぱい持っています。現実に厳しい環境下に生まれて育ったのでタフで強かだけれど、それをバネに希望を叶えてしまうような光りを持っている女の子。音楽も全部大好きで、本当に久しぶりにサントラが聴きたいなと想った映画でした。
Twitterナドのネットが映画では重要な役割を果たしているのですけど、昔から上演されているミュージカルではどんなお話しになっているんだろう??なんて素朴に感じながら(だってKaty Perryまでツイートに参加しているんだもの!)、あんなカツラってあるのね・・・☆とか、何でサカナなの?サカ〜ナって何で???とか想う狭間で、どんなにいろんなカサブタが厚くくっついていても、ひとにこころというものがあるかぎり、またもとのように綺麗になりたいと誰でも想う気持ちに変わりはないし、・・・それは、いつからでもどんな場所からでもできるのだと想ったら涙がでました・・・☆
怪演ともいえたキャメロン・ディアスが、ちょっぴり好きでした☆

本当に、希望の映画でした。


Annie関係の写真がないので、ゴディバのなぜか特大サイズのショコリキサーを★食べられるわけじゃないよ。
予告編でいちばん観たいと想ったのは、“INTO THE WOODS”!


そして“博士と彼女のセオリー”も観てみたい☆ホーキング博士の映画です。


旅行日記は次回に☆★☆
では、ちゃおぅ🌟

http://m.huffpost.com/jp/entry/6766358
上のは、最近いちばん格好いいと想った、バンクシーのニュース。
そして三戸なつめchangの“前髪切りすぎた”っていう曲がひそかに楽しみなこのごろなのです。