Le jus de citron



渋谷のスペイン坂にできた、チロルチョコのspecial shopへ行ってまいりました。どこにも売っていないチョコばっかり!わたしはその中で、この3つを買いました・笑。



AND、109の横にあるおもしろ靴下屋さんにいってFOOD系のおもしろ靴下何足かと、これ!を見つけて即購入☆★☆探していたんです、“ますの寿司靴下”!笑。履いてみると案外ますの寿司っぽさはなく、普通に可愛いサーモンピンクの靴下ですが、靴を脱ぐとネタバレしてみんなにビックリされちゃうかも。。。。(下の写真をご参照下さい☆これは足の裏・・・)
ほかにもいろいろがつんとまわり、楽しかったのです。




東急プラザ(@omotesando)のスタバのテラス(omohara no mori)から、ラフォーレのsignがこんな目線で見えててちょっとビックリしたのでぺたり☆こんな風にいい気候の日に気持ちがいい場所にいるのってとってもいい気持ちですね。ふふ。

最近、またまた何でもつくっちゃえ!な感じになっていて、こんなTシャツ可愛いぃなと想ったのだけど、自分でつくっちゃうことにいたしました。今は在庫を抱えずオーダーに応じて作ってくれて発送までしてくれるサービスがあって、iPhoneケースまでできるんだよ☆
これにます寿司靴下をコーディネイトする!ふふふ。


ではでは皆様、ご機嫌よう。