心のやわらかいところ

暦の上ではもう春だし、なんとなく空気も春めいてきました☆

・・・それなのに、風がつめたい★☆★どうしてなの?って想うけど、それはまだ2月だから!しかし、こんな温度にめげないで、世界のもっと寒い寒いところではもっともっと寒いにちがいない!と“世界でいちばん寒いところ”を検索してみたら、オイミアコンっていう場所が出てきました。なんとマイナス52℃!!!



オイミアコンの皆SUMMERに比べたら関東の寒さなんて☆って想ったけど、オイミアコンに人は住んでいるのでしょうか?謎です。それにフィンランドあたりの天気を見るとときどき見かける着氷性の雨ってなんだろう・・・???さてさて、冬は映画の季節です(本当か?)。観たい映画がいっぱい。絶賛上映中のAnnieやビッグ・アイズ、ジョニーデップのチャーリー・モルデカイに3Dの使いかたが非常に斬新で面白いらしい“さらば、 愛の言葉よ”。それに、“アメリカン・スナイパー”も観ておいた方がいいような気がする🐾ほかにもまだまだあるし、足を向けたい展示や聴きたい音楽もいっぱいです。

そしてCAPSULEの新譜!この近未来感がリアルなのです。
http://www.gizmodo.jp/2015/02/capsule_anotherworld_mv.html


ってなことで、関係あったりなかったりするPhotoをいろいろ載っけてみます。
ではciao💕

BIG LOVE・・・☆
YUKO