Walking Like A Man


とっても寒い日々が続いていて体調崩されていませんか??

帰ったら、まず玄関の外でコートを払うと風邪の予防になるそうです☆わたしも、根菜やしょうがなどを食べて、うちがわからポカポカをこころがけています。

久しぶりに新宿にいったので、大好きなBLOOKLYN PARLORでごはんを食べました(上の写真はBとLの文字)。子羊の煮込みを頼み、チキンやベーコンと山盛りのクスクスでもうお腹がいっぱい!!(^-^) おかげで、買おうと想っていたリーポールの生クリームボールいり・フルーツポンチを買うの忘れた・・・(^∀^)/
そして、タカシマヤでこの日まで開催されていた“林ナツミ展”を観てきました☆★☆“本日の浮遊”というタイトルのついた展示で、いろんなシチュエーションで林さんが宙に浮いている作品だらけ。電車から降りながら、パンを運びながら、草原で・・・などなど、すこしだけ浮いているものから激しく跳躍しているものまでいっぱい♪ 学芸員さんがいろいろ説明してくれたのだけど、すべての作品には日付がついていて、でもそれは実際の日付とは関係なく、たとえば今後真夏に真冬の作品があらわれたりもするかも?ということでした☆(発表順に日付がついているらしい)。わたしは、とくにみずたまりや海、が取りこまれて撮られている作品たちに惹かれました。
http://yowayowacamera.com/pineapple1/


そして、何故か馬のスウェットを購入☆★☆一頭だけユニコーンにしてみました(ロゴの最後のNのとこ☆)。
なぜなら・・・HIATUSの細美さんが、ソロを製作しているそうだからです!!!
まだしっかりと読んでいないけど、JAPANのInterviewで、本格的というよりバターライスっていう言葉をみつけました☆
こういう細美さんの感じってひさしぶりだなって、ちょこっとナミダが出そうです。
HIATUSは、色や味でいうとわたしにとってミントグリーンで、なんとなく黒い分量が多くなってきている気がして・・・個人的なことをいうと、ポストロックを聴くと感じるミント味(スパイスではなく主な味になっている苦み)が苦手だったのですこし離れていたんです。音楽の匂いや色や味って、わたしにとって脳みそに直接くるものなので・・・とても大事なんです☆
それに、わかったのだけど、わたしの右脳の扉をひらいてくれるのは・・・やっぱり細美さんだけです☆
ソロでもHIATUSと並行してずっとやってくれるのなら、ELLEGARDEN復活しなくてもいいっていうくらいにうれしい。(暴言だったらごめんなさいぃ☆)

今日はとってもハッピ〜〜!!!ヾ(≧▽≦)ノ


世の中がどうだったとしても、あかるい気持ちに染めてくれるものは
きっととても大切・・・
明るい気分になると・・・いままで想いもよらなかった角度から、いろんな道が見えてくるのと
きっと同じだから。


http://sp.ro69.jp/news/detail/117849