手のひらに、金色の鍵。

Rainbow SPECTRUMで買ったたまごを焼くモノ、で、LOVEな目玉焼きをやいてみました🐻白身をよ〜く溶いておいてから流すのがコツみたいです☆★☆さらなるコツは白身と黄身は別々に焼くこと。白身に火が通ったら、そのうえのOのところに黄身をぽん、と乗せて火が通ったら出来上がり!厚みがあるので、歯ごたえがカマボコみたい・・・こんな風にめずらしいくて愉しい目玉焼きはワクワクさせられる一品です☆こーゆうのとか顔がついてるトーストとか、朝からめっちゃテンションが上がります(わたしはパンにいろいろ乗っけるのが好きなので、顔がついてても埋もれちゃうけどね☆)


FOOD関連のお話しでは、最近こんな青汁を発見!! ミルク風味と甘い味がついてるのでそのままお水で飲めるみたい・・・(ってまわし者ではございませんことよ)。パッケージもポテトになっているなんて・・・🍟まだまえのが山のようにあるので、終わったらたのんでみようかなぁ・・・**(*v_v*)***
✴︎https://secure11.precs.jp/bikenko/shopping/lp.php?p=happym

そして先日、大好きなアメリカのジョニー・ウィアー氏のプライベート In Harajukuの様子を目にしてしまいました。On Ice以外の姿を目にしたのは初めて、だったけれど、すご〜くCharmingでJuicieでRainbow & Happie!!なお方で、ドキドキしました >‿<) Dogって前は普通に通っていたけれど、すさまじすぎて入ったことない⚡️⚡️
http://www.dailymotion.com/video/x2g2ljx_
そしてこんなのも見つけちゃったゾ★☆★


そしておまけに、こんなの見つけてしまいました・・・どうなってるの?っていう記事も満載で、愉しいのです。
https://twitter.com/bonjour_licca

では、おやすみなさい(*v_v*)zzZ

雪と風邪に気をつけてくださいね☃
ゆうこ。