Dragon Night



自分で髪を切りました。髪質が全体に自然に大きくゆる〜くカールがかかっているような感じなので頻繁に切らなくても大丈夫だし、染めていないのでそのまま伸ばしていてもokなのもあり、前髪を自分で切るだけでまとまってしまうのです(とっても便利!)。いつもは本当に正面のところだけを切るのですが、今回はついに“禁断の女子毛”(こめかみのアタリ☆)まで切ってしまいました‼️美容師さんには、ここだけはいじらないでっていわれている部分だけど、今回挑戦した“シースルーバング”にするコツをネットで探してみたら、わかりやすい動画があって!女子毛も含めて、なんだかよくわからないけどちゃんと上手に切れてしまったよぅ・・・もしかしたらわたしは、このまま一生美容院にいかなくてすんじゃうのではないかという、ある意味でのこわさを感じてしまっている今日です。
うぅう・・・(๑•﹏•)。
でも自分で髪を切るときって、ちゃんと自分が自分でいられる気がして結構好き。


中目黒のIRMA RECORDSが運営しているセレクトショップMERCH STOREで、最近BURGER RECORDSのポップアップショップが展開されていたのですが、先日saleになっていたこちらのTシャツを購入しました。
こんな風に音楽の、そして食べものの匂いがする(しかもこのTシャツは同時に)FASHIONは大好物!!!冬は重ね着でヘヴィ〜に着て、夏は夏で本番としてがんばっていただこうと。。冬の白、を意識して白いパンツとあわせて着てみるつもりでいます☆☆☆(ここに写っているのは、もう何シーズンも愛用してるMarc Jacobsのパンツでござります - ☆)。
https://ja-jp.facebook.com/IRMARECORDSMERCHSTORE


わたしはあまりゲームはしないのですが、“Snoopy Street”と“Candy Crush”だけやっていて、先日Candy Crushがこんな場面を迎え・・・☆あまりにも美味しそうなので1枚ぺたり☆キャンドルがささったケーキが宙に浮いてる・・・!!!ゲーム自体は単純にすすむんだけど、画面にでてくるアイテムがあまりにもおいしそうで、やめられませ〜ん・・・(ಠoಠ 誰か止めて〜)🐾


髪とイメージがどんどん変わってゆく映像を☆★☆

ではでは、皆様風邪にお気をつけて♡♡♡💊💊🍷
ご機嫌よう。


LOVE
YUKO!