❄️💧❄️雨に雪がまざっているきょう❄️💧❄️
ムムム???
シロップ買ってないぞぉって食べる気いっぱいなわたし。以前、雪の出来方を考えてみろッッ!!!ホコリとか空気中のGOMIが核になって降ってくるんだぞッッ!!!!といわれたことがあったけど、ギュギュっと音をさせながらさらっと溶けてゆくあの感触がやみつきで、いつもルンルンで食べちゃいます!
体が弱ってるときはやめたほうがいいけど・・・
今年はどうしようかなぁ・・・
よぉ〜し!!!
雪の美味しい食べかたのレシピ、どこかに載ってないか調べなければ!!!

さてさて、こんな可愛いNEWSを発見!!!
羽生くんが、アイルーを考えて配信中だそう☆そして・・・名前が
“アクセル”と“結羽(ゆう)”!!!
キャワイイィィィィィ!!!!

わたしの名前に似ているので、想わず興奮して載せてみました・笑
モンハンやっていないけど、このネコちゃんが生きてるなんて(ゲームの中で☆)。
青い猫ちゃんが、結羽ちゃんです。(^∀^)/

アクセルくんもかわいいね💕



http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4G/sp/special_otomo/?last=0&id=252&cat=9
キャラクター考案者として一緒に載っている、アメリカザリガニの平井さんって、あんまり絵が上手なので、JUMPで連載をしていたんですよね。ジャンバンっていう、JUMPの番組を見ていたら、漫画家の先生方に引けをとらないくらい上手だったんです。(現在は“特捜警察ジャンポリス”っていう番組に変わっています)


滑り終わったときよかったっていってる・・・☆やっぱり大変だったんだな。GP FINAL.

xoxo
yuko