昨日の日記の続きをちょっと・・・☆
すごくすっきりした答えに出逢えたのでここに記します。

また同じお話しを他の方としていたのですが、
あれは人間の戦争よね、神様をだしにしてるだけ☆
っていうのがすっき〜〜り納得したので、これに関してはこれで終わります 笑

ほかのケンカや戦争も、なにかのかたちをとっているだけなんだって気がつくと、全部まったくあてはまるな、って想ってすっきりです☆(本当の姿はその奥にあるんだよね)☆☆


お写真は、最早原形を留めていませんが、かがみもちを割って揚げたものを、お昼ごはんを食べにいったお店でオマケに出していただいたのでぺたり♡
なんか縁起がいい〜🌸とご機嫌でした💕

わたしは大好きなTAILOR SWIFTを聴きながら絵を描く💗


LOVE
YUKO