心臓のビートを聞きなさい。


夕方の雲っていろんな味がしそうで、とってもおいしそう!(突然すみません💕)
たとえばお昼はカルピスみたいにしゅわっとしててちょっとだけミルク風味なのが、だんだんオレンジ味や桃味に変化&そのうちグレープ味も混ざってきて最後には…不味い味になる。。。んです。ふふふ✨🍦
なんだか空を見ながらそんなことを想っていたのでおもわずDropしてみました⛅️


ロゴのデザインについてお勉強中に🌟横向きだとローマ字に見えるけど縦にしてみると漢字になっているという伊勢谷友介氏のサインを見てしまいました。たぶんこれ?なんかいろいろあるんだけど・・・
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/tch-corp/cabinet/03240080/rebirth-mouse002.jpg
なんだか、脳みそが目覚めさせられる感じがしました。


そして、もういっこすごくおもしろいのを発見しちゃったのがこちら。。。✨
https://twitter.com/tanaka_tatsuya
こんなの毎日のようにツイに流しちゃっていいの???っておもっちゃう。。。すごいなって想いました。



さてさて、ただいまこんな本を読んでます☆2冊同時に気が向いたほうを読んでいるのだけど、内容が実は結構似通っているので混ざっちゃって大変です。
似ていると想うところは、物事をよく考え、本質に沿って課題を設定&現実的にモヤモヤを晴らして、どんどん行動してると想ったとこ🍄デザインとスケートってぜんぜん違う分野のような気がするけど、上を向いて目指すとき、骨格をなすところは同じなんだと想いました❤️考え方の、イメージを想い浮べてしっかり定めて、そこに必要になってくるいろんなものを乗せていく、っていうところは全く同じなんだな〜って書きながらすごく当たり前だけどすごうシンプルに大事なことなんだって、あらためて気づきました🐒。

まだ全部読んでいないけれど、羽生くんが(被災地で泣いてしまったと)話しているHi-Fi CAMPの“R”。
“沈む陽が街を包むように 優しい人になりたい”っていうのは羽生くんっぽいな〜と想ったりしてました。
どんなに強くなっていく姿を見せてくれたとしても、優しいのは変わらないんだね✰

(このとき(http://d.hatena.ne.jp/caramelaucafe/20141109)羽生くんに羽生結弦が戻ってきた、って書いたのは、アクシデントでかさぶたがポロポロ落ちて、ほんとの姿に戻ったように見えたからです・・・☆王者とか関係なく...。)



本日のオマケはネコChangのピアノ演奏です♪だんだん上手くなってる!最終的に抽象音楽みたいな音を奏でちゃってるのがすごい♪

心動かされるって、とっても大事なことだなって想っていたきょうです。

happy power〜〜〜☆
yuko佐藤可士和の超整理術 (日経ビジネス人文庫)蒼い炎