星冴ゆる ジャウザーの肩 見とれてる


みんなシアワセでうれしいなぁと想ってじんわり涙が出そうになっていたきょうです☆☆☆

新年にあたり、わたしは昨年ず〜っと長く続けてきたマーケティングのお仕事を一週間くらいでやめることにしてすわっとやめてしまったのですが、休んでいると想っているひともいたみたいで、お年賀メールとかのお返事をして驚いたっていわれたり、一緒に帰っていたひとがお仕事帰りの電車のなかからわたしを想い出してくれてすごくこころがこもっているメールをくれたり、町田樹さんじゃないけれど、愛されていたんだな〜と想って、それを自分の栄養としてしっかり次に頑張っていけそうです☆
愛って、栄養なんだね☆★☆うんうん。


こんなの見つけました。ある街のパンフレットの裏表紙なのだけど、
またきてくだされ!とか、待っておりますぞ。とかってうれしいね。

大事。

みなさまも栄養をもらって、誰かにあげて、自分にも栄養をあげてあげて、たぷたぷに愛いっぱいの毎日を💕