世界はこんなにもやさしく、うつくしい


何かアクシデントがあったときに、(マイナス成分がなにも湧かないよう)こころのすみずみまでなんにも想わずに対処できるように、車輪がわだちを作っていくように日々こころを造っていけたらなぁと想うきょうなのです☆
ヤナギのように、やわらかくしなやかに・・・そして、決して折れない強靭なこころ。


全日本フィギュアの選手権。楽しみに見させていただいてます☆男子が終わって、明日は女子のフリー。
TVでは、世界が羨む国内大会っていっていたけど、本当にそうですね。どの選手も個性的で、そしてとてもレベルが高く仕上がりによって結果がでているのがすごいと想います。
羽生くんは、たとえば調子の波が合わなくても結果が出せちゃう感じはすごいなって想うけど
でも今日は小塚選手が圧巻でした ¨̮。魂の滑りを見せていただいた気がしました。
町田選手も、あの独特な世界観が戻ってきた感じがして、ファンのひとりとしてうれしかったです☆

そうそう、どんな分野のお仕事にも役に立つと想うので、DROPしてみますが、
先日メンタルトレーナーのセンセイが“脳をきたえると、実際に出る脳内物質までコントロールできるようになる”のだとおっしゃっていました。たとえば悪い状態のときはノルアドレナリンが出ているけれど、メンタルを良い方向に持っていけるとエンドルフィンなどがちゃんと出るのだそうです。
メンタルをコントロールできると何事においても達人になれちゃうかも☆
(って、わたし誰・・・??)
↓こんな感じ❤️
http://www004.upp.so-net.ne.jp/h-motoi/tsushin12.htm
http://homepage2.nifty.com/i-tetuya/kansyasiteikiru.htm

と、謎なコメントをしたところで眠ります。
お写真は、雨の日に、ガラスまどについた雨粒が街灯のひかりをうつしてすごく綺麗だったので、いちまいパチリ☆してみました。綺麗なものがたくさん。カメラを通して気がつくこともあるよ💐

そうそう、羽生さんは、自分をたとえるとネコでポッピングシャワーらしいdesu♪
フフフ。
http://mdpr.jp/news/detail/1456184
BANG!!🔫(わたしはラブポーションだといいな・・💒甘さと酸っぱさが合わさっていて、ハートがついてるとこ❤️が可愛いぃぃのです💕)


いまは夜の空がすごく綺麗。
9時頃真上にオリオン座がおおーっきく見えています☆☆☆オマケは、光害を失くすとこんな風に見えるよ、というUKの空です☆
🌟TITLEは明日なにかつけときます
おやすみなさい★zzzz(*v_v*)zzZ


1日後だけど、羽生選手についてこんなNEWSを❄️こころのバランスって大事なのだね🌟
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141228-00000068-spnannex-spo
こころって筋肉と一緒で、やわらかいのがいちばん強いんだと想う。わたしはだけど・・・☆