賛美歌一編112番

なんだかんだでクリスマスケーキを予約しに行く余裕がなくて、作っちゃいました☆★☆

ジャーケーキも可愛いかと想いつつ、スコップケーキに。
切りわけずにそのままスプーンで食べるケーキ。ボウルやバットで作るらしいけど、スコップといえば雪❄️なわたしは雪だるまにしてみた・・・のだけどすさまじくハデな仕上がりに⚡️なかみはコーヒー風味のくるみのケーキです🐒
そして、スコップケーキなのでスプーンとフォークもスコップ(フォークはむしろ農場FLAVOR・笑)仕様で、明日いただきます。


ちなみにマシュマロとお砂糖で、マジパンみたいなバラをつくってヘッドアクセにしました。固まると飴細工みたいになります。
http://matome.naver.jp/odai/2141888937671375101
http://matome.naver.jp/odai/2141880654009236001

すさまじくスキなテイストだったDIY🌟


そして、クリスマスとカンケイないけど好きだと想った曲❤️💋❤️

ではでは、ステキなクリスマスイブ&クリスマスを🎄🎅🎉


神様は試練と奇跡をセットでくれるのだと想う。