白い冬に星の海


“ウーピーゴールドバーガー”の“ケビンベーコンバーガー”に興味津々☆
もうわたしは、SBK佐世保バーガーKING)のとりこ!笑。

ダンスをみていてドキッとするのって音楽とぴったりシンクロしているときなような気がする(アニメのopの絵と音楽のシンクロとかも同じように感じる☆)のですが、ラジオノワちゃんのこのEXがすごーーーくステキだったんです♥羽生くんもそうだけど、羽生くんは今回のバルセロナはSP〜EXまで手首の返しとか細かいとこまでシンクロしていて、ドキドキだったけど、ラジオノワちゃんはもう曲の色や味(比喩ではなく実際に曲を聴いて感じる色や味)まで衣装から表情、オーラまで全部ぴったりだった☆★☆10月の同じプログラムの映像と比べても全然ちがってた☆もうなんか、ものすごく魅力的ッ。
もうホントに、全米で歌手デビューしてほしいくらいです💕

Interviewで松岡修造さんにメダルをかけた羽生くん。Interviewを受ける中で、自分の気持ちに気づいた場面がたくさんあったんだろうなって感じました。わたしは織田くんのInterviewのときもそういう顔をしているなと想ったときがあったけれど・・・☆
ステキ。
“イメージに乗っていける”のは天才だからだと想う。
羽生選手をGP FINALまでずっと、しっかと見届けたら、わたしも頑張らなきゃ☆オーラを頂きました。

このあとはアン&ゲオルグ(中学生のころ、テストにGeorgeっていう記述がでてきてわたしは“ゲオルグ”と書いたことを、大学のお友達たちに話してみたら、“ドイツ人???”と爆笑されたのを想いだします・・・Michaelはミカエル、って書いてたし・・・友達はミヒャエルじゃない??っていっていたけど、それもドイツ人だよ?っていまでは想う☆☆☆マイケルじゃんッッ☆でもアン&ゲオルグさんはフランス人なんだけどなぁ🐒)の特集の本を読んで勉強の時間。“ペネロペ”と“リサとガスパール”という2つの大ヒット作を生み出しているのってすごいと想うのです。

ではおやすみなさい★zzzz(*v_v*)zzZ



↑シャネルじゃなくて好きな絵でやればいいと想うよ。

わたしは佐野稔さんの解説、好きです☆結果がわかっていたからかな、とは想うけど、コンビネーションJのときSPもFPのときも“まっすぐよ!!まっすぐとんで!!!”と叫んでいらっしゃったので、はらはらしないで安心して大笑いしちゃいました。
熱い男っていいな。

最後に、今日興味深かった記事をぺたり☆無料で会員登録できるので、よかったら読んでみて下さい。
http://digital.asahi.com/articles/ASGCD5KFTGCDULPT00B.html?_requesturl=articles%2FASGCD5KFTGCDULPT00B.html&iref=comkiji_txt_end_s_kjid_ASGCD5KFTGCDULPT00B
TOPの写真は本日の太陽です。