予想もつかないことが起こると、燃えるの。

羽生結弦選手のこの記事に、想わず共感な気持ちを抱いちゃったのでぺたり☆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141208-00000030-san-l04
与えるっていわれるとわたしもちょっぴり違和感を感じる・・・🐱🐭🐱
あたまで考えて言葉の体裁を整えるとかそういうことではなくて、そういうことにちゃんと違和感を感じられるようにひびこころを磨いて生きてゆきたいなぁ〜。。。って
想った冬の日です☆

そして、すごく好きなコメントだったのでこちらもペタリ・・・✨✨✨
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/12/08/kiji/K20141208009424200.html
ステキな人です。
(もうひとつオマケ・・・☆†http://taranofsdiary.jugem.jp/?eid=240 勝手に貼ってしまってごめんなさい🌟)
こういう話題でこの写真を貼るのってどうかなと自分でも想っちゃうけれど、こどもビール🌟毎年パーティーシーズンになるとお飲みものの売り場に顔をみせてくれるこのステキ☆な存在。わたしはアルコールが飲めないので、まるで本当のビールみたいなあわだち飲料に釘付けなのです☆☆☆ふふふ。(わたしが持ってるなかでいちばんビールっぽいコップに入れてみた🌟)

いつもの年は基本のアップルサイダー味に加えて、いくつかの味がでるみたいなのですが(わたしが今までみたのはワインやメロン☆)、今年はなんと、
あのバタービール味が登場!!!(大興奮!)
だって、USJにいかなくても味わえちゃうなんて!!

さっそくいただきまぁ〜〜〜す!
ムムム???
あれれ???
(あくまでわたしの個人的な感想です☆★☆)
スタンダードなりんご味がスキ。

・・・というわけで、ふたたびアップルサイダー味に落ち着き、満足した夜。。。

本当にこの色といい、泡の感じ(量といいコップに残る感じといい☆)本物みたい。
調べてみたら、ビンにもこだわりが発揮されていて、本当のビールと同じようにビンの底にも加工がされているそうdesu♪

すギョい🐠

何がいいたかったのかというと、羽生くんのことずっとオウエンしたいなって想ったっていうことです★☆★

なぜこれを貼ってみたのかっていうと、このまえ夢に(このヴィデオの最後のほうに出てくるサーカス小屋みたいなのとこれにそっくりな街並みが)出てきたから☆っていう超個人的な理由です。ごめんなちゃい☆

そして、いまのとこ世界でいちばん好きなTeam Meの新曲がup! されていたので。。
2曲!!and オペラ座の怪人のサントラをよく聴いています。The Phantom of the Opera


happy power〜〜〜☆
yuko