サンタの服が赤い理由知ってる?


いやーすごかった✰なにがって、おかしランド!

お菓子好きにはいわずと知れた東京駅地下のドリーミングな区画!
ここだけにしかない限定Gooooodsは勿論のこと、カフェ部が!!!
↑↑画像では伝わりにくいですがこんな感じ✰★✰
揚げたて〰〰ナミナミ型厚切りポテトにロイズのチョコがけ、そしてソフトクリーム添え and じゃがりこの生バージョン(おいもを乾燥させずに揚げてあ〜るもの)ポテリコ✰
こここ、これは・・・美味しい。↑
POTATOの上乗せバージョンはいろんなのがあり、お隣りではチーズCreamかけてビール、のおじSummerが。
ポテリコはフライドポテトともじゃがりこともちょい違う、新鮮なモノ、でした ॢ٭¨̮

そしておつまみに購入したスパイシーチリ味できたてアーモンドとキャラメルクリーム。
これがまたウマイ✰✰✰アーモンドは・・・なぜかチキンの味。キャラメルのクリームはこれから食べ方を検討いたしまふる♬

ほんとにいろんな食べものがあって、ビックリしちゃうze⭐️

いつもみててくれてありがとう¨̮
Love
Yuko❤️