空のこえ、星のおと




寒ぅ〜い冬季のお愉しみ、フィギュアスケート。本日、GPシリーズのファイナルに進めるひとたちが決まるNHK杯のFPの日でした。
羽生結弦選手が中国杯のケガから立ち直って、どんな風に出場してくるのかとっても気になっていたんです。
しかし!昨夜SPで11人中2番目の滑走だった村上大介選手が3位になり、FPでも完璧な演技でそのまま優勝してしまってビックリ!!
わたしもTVのまえで拍手してしまうほど(๑✧◡✧๑)
羽生くんは、曲かけ練習でも上手くできていたジャンプなどにミスが出て、4位だったけど、ファイナルには出場できることになってよかったぁ〜と胸を撫でおろしました・・・ヾ(≧▽≦)ノ☆
羽生くんは、世論っていうものを気にしないでほしいな・・・と想いました。きっと世論って、明るく結果を出せば簡単にひるがえるものだから・・・☆
だから、いまの状況を変えたいならいま羽生くんを取り巻いている世論のことは、1%も気にしないでいいのです☆★☆って想うな☆☆☆
表彰台の1位の場所に乗っているうれしそうな村上選手を見ている、3位になってしまった無良選手の顔があたたかくて、本当にステキだったんです。みんな大好き(>o<)/
みんな頑張れ(>o<)/(>o<)/

村上選手は、来年のGPシリーズのファイナルにはきっと出てね☆


さてさて、すっきりしたので明日の準備をしっかりして、眠らなくちゃ。
おやすみなさい★zzzz(*v_v*)zzZ


写真は、でっかい地球のまえをZoro zoro歩いていくひとたちがなにかおもしろかったので、いちまいパチリ☆してみました。顔は、アニマリ〜にしてみました❤️