SOFT de SHARP


きのうの日記の続き、、、☆★☆
帰り道、裏原宿にあたらしくできたシュークリーム専門店“ニコラ・シャール”で、いちど実際に見てみたいと想っていたうさぎのシュークリームを買いました。
見ためももちろん可愛いのだけれど、シュー生地にのなかにも意外な小宇宙がひろがっていてビックリ☆☆☆
フランボワーズのクリームに薔薇のジュレ入りのとバジル入りの、2種類いただきましたが、バジルの(生のバジルがはいってるのだ)は特にカスタードのなかで絶妙なアクセントになっておいしいお味がひろがる、本当に目新しい味でした。スキです**(*v_v*)***
カフェ部でお茶をすると、ビン詰めのサラダなどなどのおもしろメニューにも出逢えるみたい。わたしも先日キヌアを買ったから、このメイソンジャーサラダ真似してつくってみようかな❤️ふたが閉まる容器に詰めれば、何だってお弁当にできちゃう❤️たのしいい❤️
お店の外にニコラさんがいてストリートキャッチをされており、わたしも話しかけられてお話ししちゃったぞ☆すごぉーく陽気なおじサマ❤️でした。フフフ💕

http://www.fashion-press.net/news/13355
http://nicolascharles.jp


そして今週ラフォーレではこんなイベントがあるそう!!! わたしは都合があっていけませんがご興味のある方は是非是非・・・
http://www.chocolateshow.jp
(†http://www.chocolateshow.jp/shop/101
↑どうやらこんなひとたちもいるらしい。壁ドンチョコって・・・笑。


これから読む本です。。。また感想かきまするる。

love
yuko蒼井優 8740 DIARY 2011-2014佐藤可士和の超整理術 (日経ビジネス人文庫)