こっそりと、秘密の花園。

いまおうちに姪ちゃんが遊びにきています。アポロチョコ作製キットを使っていろんなアポロチョコを作ったり、おうちの壁にバスケットのゴールがついたり。。。すご〜く楽しい☆ゲーセンでわたしもちっちゃなMP3をゲットしたり☆☆☆時間のすきまなくなにかをやっていて、そのパワーがすごい・・・!!




そして・・・雑誌の表紙みたいにしたPHOTOは母と一緒に作ったラザニア。今晩のメニューは、これにジャガイモをふかしたものにサワークリームと明太子をまぜてよく練ったディップをつけたもの&チキンのパン粉焼きにスープに、具だくさんサラダ。もうおなかがパンパンです・・・フフフ。
毎日いろんなあたらしいことをしている姪chang☆
子供の想像力(創造力)ってホントすごいのです・・・★☆★素敵。
その他いろいろ忙しすぎて日記が書けませぬ日々でした(>o<)/。

(↓わたしがこれをとったあと姪changがもういっこ(黒いやつ)とってくれたMP3↓)
(これで英会話を勉強しようという意外に真面目なわたし(^_-)-☆)



こんなのを見つけちゃいました。このまえヨーロッパ宇宙機関(ESA)が彗星探査機ロゼッタを着陸させた約60億キロの旅を経てチュリュモフ・ゲラシメンコ彗星で聴こえる音を、ひとの耳に聴こえるように変換した音だそう・・・☆遠くの宇宙で鳴っている音が聴けちゃうなんて、special感動しちゃいます。
https://soundcloud.com/esaops/a-singing-comet


🐳いま気になっている映画を3本🐬

↑天才スピヴェット!

くるみ割り人形。日本で製作された映画っていうとこにも興味津々です🎥🎥
and 近くで上映していないので観れるかどうかわからないけれど・・・(๑✧◡✧๑)
http://6sainoboku.jp

topに載っているのはイチゴのパフェです❤️とっても美味でございました☆★☆
でわ🎶

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141116-00000036-dal-ent
ホントにそうだな☆☆☆って想ったのです・・・☆
自分の道って、自分で考えて自分の足で作ってゆくものしか、本当の自分の道にならないんだと想う🌟