追記

フィギュア好きとして、羽生結弦くんのファンとして、こちらの記事を貼っておきたいと想いました。
あの一連の時間をしっかり見ていた以外のひとによって、かいつまんだだけで嵐のようにいろいろな攻撃的な意見が飛び交ったのがとっても怖かったです。羽生くんは、ネットや報道の怖さっていうものを気にしないで欲しいと想います。
オーサーコーチは、アメリカチームのドクターのメディカルチェックでOKがでていたことと、羽生くんの意思を尊重したうえで、出場を決めたようです。*1
現場の判断っていうものも信じてあげてもいいのかなって想いました。
http://www.asahi.com/articles/ASGCB5VLZGCBUTIL02Q.html
精密検査の結果が大事に至らなくてほんとうによかったと想います・・・(>_<)。。。
羽生くんは無理やりにでも調整してNHK杯に出そうな気がするけれど、ちょっぴりだけ落ち着いて、万全を期してほしいなって個人的には願っています。羽生くんにとって落ち着くのがいちばん大事な気がする。その結果、無理やりにでも調整して出場するのなら、わたし的にはOKです!(誰??っていう感じですが)( ु•·̫• ू)

ところで、ハンヤン選手も日本のTVのinterviewに答えて“また一緒に試合にでたい”っていっていました☆彼もきっと大丈夫(街を歩いてましたよ☆)でもそれで、また故意にぶつかったとかいわないでね(*v*)

全然知らないかたの言葉を載せますシリーズ第2弾ですが、きっとこういうのが本当だと想うよ✰
https://twitter.com/tarako_ishi/status/532008043727183872

http://www.dailymotion.com/video/x29t4ap_141110(追記の追記に書いたINTERVIEW! )

&こーいうのもあったよ♡♥♡(後日付記)
http://ameblo.jp/mkp2012/entry-11951015901.html

*1:それに、脳震盪ではなくてみぞおちを打って呼吸ができなかったんだって夜のNewsでご本人がいっていたそうです★諦めなくてよかったって。以上、追記の追記でしたヾ(≧▽≦)ノ