雪はみんなの上にふってくるのだ。



こんなニット帽を買いました ニットの帽子は衣装箱1コぶんほど持っているのですが、また・・・☆★☆ななめのリブになっている、フォルムはシンプルだけどちょいとカッチョいい紅いお帽子。
ミモレ丈のベージュ色のスカート(もらった❤️)にはこれhttps://www.facebook.com/IRMARECORDSMERCHSTORE/photos/a.176468742559558.1073741828.176459862560446/309954815877616/?type=1&theaterを、黒いスカートにはこれhttps://www.facebook.com/IRMARECORDSMERCHSTORE/photos/pcb.308746625998435/308746115998486/?type=1&theaterを合わせる予定。まだ買ってない。。。そこにカラフルな革の手袋をする!!上着はテキトゥ系のほうが恰好いい気がする・・・。うむ☆(???)

そしてSTUNNING LUREでみつけたこの靴下!!!
http://stun-l.com/pc/item/detail.cgi?itemCd=411_ONV-TE1413K&itemClcd=72#.VFowK4enpPE
靴下マニアなわたしは目が釘づけ。こないだ、街の靴下やさんでそっくりなのを見たのだけど、同じのかなー???と想いだしてみています★☆★

先日裏原宿にできてた文房具やさんでCard Caseを購入(名刺をいっぱい作る気になります❤️わたしのはMyハンコ製だケド)。どこかでとっても見たことある!☆!☆と想ったら、わたしのお部屋のゴミバコ(↓写真右上をご参照下さい★)にそっくりだった・・・(>o<)/。ゴミバコなので、ちょっぴり控えめに貼ってみた💭
ちなみにそのまた下にうつっているのは、BAGのなかでぱらっとひらいちゃうノートなどにぺたんするとGoooood!!!なシール。持ち歩いてるスケッチブックに貼ったのdesu♪
コチラ→→→†http://urashibuya.com/201407/1629

愉しい冬支度をニャ(ФωФ)