冬の日、部屋着は赤と白。



面白いアプリを見つけちゃいました!Split Picっていう2つの顔をくっつけられるアプリ。
わたしの顔を載せてみてもいいのですが(以前載せていたこともあるけど☆)、それよりも一瞬で想い出したのはわが家の親ネコChangと子ネコcHANGの親子ハンガー*1。顔の大きさや胸毛の量(笑)など微妙に違うところをうま〜く調整して・・・なんと、顔の境い目の線も消えちゃう!!!

この世紀の大事件のニュースは世界中をかけめぐり、なんとTIMEの表紙にッッ。
そして、ワールドワイドに話題は広がり、街じゅうに猫ちゃんたちの顔が・・・。

CDのジャケットにも採用!!!(何故か同じジャケ写を2組のアーティストが別々に使っているようです☆まぎらわしいぃ・・・)


しかし、ふいに古箪笥の引き出しから発見されたご先祖サマの写真から、こちらの猫CHANGの血筋には顔が合体する歴史があり、以前にも同じように世界中を震撼させていたことが判明ッッッ!!!

なーんて風に遊んでいたのでした 笑。


偶然見つけたこれがすごかったので、ふたつ続けて貼っちゃいます☆☆☆
平井堅さんのは特にすごい!!!


今日は夜更かしして、絵を描くぞ!

さてさて、おやつを準備しようっと。

ユウコ