ざっくりニットで照れかくし。

👻TRICK or TREAT🎃👑

子供たちがお菓子をねだりながら練り歩く夜。。。
わたしは特別何をするわけでもありませんでしたが、学生の頃学校が退屈で、カボチャ大王のバッジをつけていったなぁ・・・
なんておもわず想いだしてぼぅ〜っとしたりしなかったり・・・(どっちなの??っていわないでね(^_-)-☆)していました。

ちなみにカボチャ大王って、ライナス(@SNOOPY)が、ハロウィンの夜やってきてプレゼントをくれると信じてる大王の名前なのです。どうやらなにかとなにかが混ざっちゃってる様子・・・☆フフフ。


なんとなくハロウィンっぽいお写真を☆
SNOOPYのマカロニはチーズ風味のクリーミィパスタに(本当はマカロニチーズにしたかった☆★☆)🍴🍴
スパイダーマンのクッキーには、TATOOのシールがおまけに入っていました!



あなたは、いかがお過ごし??


happie halloween!
yuko