指にロケットがついてたらなぁ

急に寒くなって・・・体調崩されていませんか??
(^_-)-☆

今日は半年に1度の歯医者さんの健康診断の日。2週間もまえからおなかがいたくなったり・・・みたいなのはさすがにオトナになって(??)卒業したつもりでしたが、
そのつもりだったけれど・・・やっぱりここのところしばらくなんとなく調子が悪くて、なんとなく気分がどんよりとしていて、喉につっかえたなにかを取り除くことができない感じでいたのですが、しかもきょうはあまりのおなかの痛さに、あったかいとこで泣きながら猫みたいにまるまっている始末・・・☆でしたが、終わった途端に晴れやかにすがすがしく、雲がひろがっているのにこころは晴天!!で楽しくお夕食が食べられちゃいそうなゆうこちゃんです☆
わたしのなかの大人のひとは一体どこにいったの???
それにしても、わたしが歯医者さんが苦手なのをご存知でいてやさしくして下さる衛生士のかたに、まるでいつも担当みたいについていただいていて、今日もてきぱきと健診をしていただきました💗あったかいな〜ってじんわり感じちゃいました(*^.^*)


ちょっぴり想うのは、イラストレーションの需要ってもしかしたら印刷からTVに(WEBはずっとまえから・・・だけど☆)に移っているんじゃないかしら??っていうことです。以前とちがうデザインがたくさん画面に登場する気がする。しかもクラウドソーシングでそういうデザインを募っている場面を頻繁に見かけている昨今。。。これからデザインの戦国時代みたいなところに突入してゆくのかもしれませんが、できるだけ自分を見失わず、ちらっと横目でみる感じで進んでゆけたらいいな☆と想います☆
車の運転みたいな感じで、長い直線距離を運転するとき、視線は遥か先の遠くにある・・・っていうのは現在地点を安全に運転するため★なので、それっていまをきちんとすごすための意外なコツかもって想う。。。

きょうの1枚は、よく連れていっていただくイタリアお料理店のお店のかたからいただいた、お手製の巾着がうれしかったのでお礼に差し上げた黒ネコのアイシングクッキーです。喜んでいただいてお店に飾ってくださったのがうれしかったので、ぺたり(*v_v*)



このレーベル、視聴してみたらなんだか好きかも。。

空気が冬の匂いがしています。TITLEはスヌーピーストリート(ゲーム)のなかで女の子がつぶやいてた言葉です。
BIG LOVE.
YUKO