typhon

古くからのお友達がたぶん新しい分野に踏み出そうとしていて(彼女はその分野では十分第一人者なのだけど)、それにつれてわたしもいろんなコト考えていたのだけど、いまわたしはクラウドソーシングっていう仕組みのなかでイラストレーションやデザインのお仕事を、修行しながら探していて(出版の分野での絵のお仕事って頭打ちな気がしていて、じゃあどこで???って想ったとき、こういうシステムがあることをTVのニュースで知りました☆)2つほど登録しているのだけど、今朝はじめて提出したデザインがクライアントさんから評価をいただいてるお知らせをいただけて、めっちゃいい朝です。台風が来てて肌は寒いけどなかが熱いっていう感じ☆☆☆わたしがんばる!ここしばらく、自分に合ってるお仕事ってどんな風なものだろう???って考えていて、いくら自分でいい作品ができたと想っても、クライアントさんが気に入って下さるかどうかってちょっと別問題なことに気がついて、気に入って下さるクライアントさんって自分とやっていることとか、興味があることが似ているかたなんだって気がついて、お子ちゃま関係とかあかちゃんの関係とか雑貨とか、可愛い分野のデザインやイラストを描いていけたらシアワセだなぁ〜って想う💛

がんばってるときにステキに感じちゃうものっていっぱいあるけど、っていうか周りがみんなステキにみえちゃう☆けど、わたしはおふろがキモチよく感じちゃうみたいです。このなめらかでリッチな泡立ち・・・とか想いつつ泡まみれになっておりマシタ☆★☆これから寒くなると、おふろにいる時間が豊かでシアワセでステキな気分になります・・・ふふふ♪

PHOTOは、どかーん!!!とすごい音がして何???と想っていたら、花火だったのでしたっていうお写真です。季節はずれの花火っていうのも色鮮やかに感じて・・・ステキです。

こんなアプリをみてしまった・・・†http://applision.com/camera/24799/
(Artomatonっていうの☆人工知能が写真を感じて絵にしてくれるらしい)。絵を見てわくわくしたりドキドキしたりする気持ちって、こういうのには描けないような気がするのdesu♪でもきっとこれから、たとえば写真を似顔絵にしたり、景色を絵にしちゃったり、もっと進んだら誰々風の作品に!みたいなアプリも登場しちゃうかも?って想う。わたしは、ドキドキするステキな気持ちを伝えていける絵描きになるゾ☆★☆


HAPPY ENERGEY〜〜〜☆
YUKO☆☆☆