Why

すごく素敵なランプシェードに目を奪われ、ついつい応募してしまったプレゼントコ〜ナ〜。。。プレゼントには外れてしまった(1名様だったのであたりまえかな)けれど・・・と“独断と偏見で特別プレゼント”というのをいただいちゃいました。誌面に関する感想への編集者のかたからの直筆メッセージまでいただいて感動 (。ŏ_ŏ。)
こういうのって、とても嬉しいです♡(^∀^)/
http://style.karuizawa.co.jp/201410/キユーピーのマヨネーズレシピ
そそそ、そしてキユウピィマヨネーズのレシピ本を購入。わたしはマヨネーズ和えが嫌い☆なのに、キューピィに惹かれて買ってしまった・・・しかし中身をよくみるとすごくすごくおいしそうなメニューがいっぱい!マヨを使うとうまくいく裏ワザまでがたくさん満載です。この機会にマヨネーズ和え嫌いが克服できちゃうかも??それにしてもお料理本ってなんでこんなにテンションが上がるのかな・・・?
謎です☆☆☆



フランスのKitsuneからリリースされたフPOLARSETS!

おやすみなさい★zzzz(*v_v*)zzZ