皆既月蝕を撮ってみました☆
望遠レンズを持っていないので、でも精一杯がんばってみてこんな感じ・・・笑☆以前撮ったこれ(http://d.hatena.ne.jp/caramelaucafe/20111211)よりは格段に上手く撮れたんじゃないかと???うーん、わかんないケド☆

夕方の東の空に、ぽかっと大きな桃(いえ満月です)が浮かんでいて、きょうはとってもテンションが上がっちゃいました。ふふふ。

栗のお団子を食べながらじっくり月見を味わう秋の夜・・・
凄腕の名人が作った器でおちゃけでも呑めたら、これまた素敵な夜になったんだろうな・・・って想うけれど。
残念ながらまるで呑めない無粋さがニクい☆

こんな時間のために、生きてるなってつくづく想います。

あなたはいかがお過ごし?(^_-)-☆