ロングニットで空だって飛んでしまう・・・?

昨夜、どうしてもチョコレートが食べたくなっておうち中をさがしてみたのだけど、母がチョコが嫌い☆なので、わたしが買っていなければあるはずないのです。
それで・・・夢を見ました☆

すごくやさしいお友達がわたしにすごく貴重でおいしいチョコレートを託すのです☆なんかデパ地下みたいなとこで☆★☆
わたしの使命はそれをそのフロアにあるあるレストランに届けること。その場所をよく知らないわたしは迷いながら、半泣きになりそうになりながら、
毅然と使命感に燃えて小走りにゆくのだけれど、最後の最後にお隣りのレストランからそれっぽい、でもなんか腹黒そうな日本人のシェフが微笑みながらさもわたしが届けるお店のひとのように振る舞って近づいてきて受け取ろうとするんだけど、でもなんかちがう!!!と振りきり、無事に正解のレストランに辿りつきそのチョコレートを届けることができました♡っていう夢。
正解のレストランのシェフはフランス人で、ぜんぜん威厳とかそんなのないんだけどその筋のひとにはものすごぅく有名なひとで、すごく陽気にただ楽しそうにレストランをしているひとなのでした。

っていうお話しを母にしたら、よっぽどチョコレートが食べたいのね、とこのチョコを買ってくれました。
きっと鉄分が足りないのね☆
っていうことで、おいしいチョコとお花を・・・。

お花って綺麗・・・。


BIG LOVE・・・☆
YUKO

ちょこっと気になったニュース・・・なんだこれ??
http://www.fashion-press.net/news/12593