ひかえめノスタルジア

今日はお墓参りにいきました。春にいったときには桜が咲いていた並木道は、いまは秋のお花がたくさん咲いていました。
いろんなことを想いだしながら、母と2人で歩きました・・・。

写真は途中おなかが空きすぎて買ったルパン三世Ver.のフレンチトースト。ルパンの絵がついているんだけど、なんと映画の実写版小栗旬さんのルパンが絵になっているんです!“天下の大泥棒ルパンが、泥棒に入るときもクールに食べやすいパン”だそう。(本当に???)
ほんのりあま〜いフレンチトーストにケチャップとたまごサラダがサンドされている、新鮮なお味。おいしゅうございました☆☆☆

おやふみなさい・・・☆

BIG LOVE・・・☆
YUKO