7800粒の雨

朝起きたら、すごー・・・くしあわせな気持ちでした。
お友達とそういう会話をしていたら、彼女は“朝起きると腕がきのうより太くなってる気がする・・・とか想う”、っていうので、
わたしはだいたい“よく寝たぁしあわせぇ〜☆”って想うよ、というと、おそろしく前向きじゃんっていわれました 笑。

あっつすぎる夏が本格的に終わり、秋が長くなりそうな今年☆
朝目が覚めたとき、いきなり気持ちいいことっていうのも実はなかなかないので、前の日の夜からいい匂いのアロマを焚いてキモチよい音楽をかけ(わたしはイルカの声が入ってる海の音楽とかが多いです☆)、あぁきょうも楽しかったぁ☆って遠い空(宇宙とか☆笑)に想いをはせるとすーすー眠れて、そのまま気持ちよい目覚めにつながります。
楽しく過ごして気持ちよく眠って、気持ちよく目覚めませう( •ॢ◡-ॢ)-♡



お写真は、どこかの不思議な海の生き物!・・・じゃなくって本当は、レースとピンクの真珠をデザインしてある(ってケーキ屋さんが仰っておりました☆☆☆)ケーキ。おとなりにいたちっちゃな女の子が、わたしこれ!!!って激しくそのケーキを指差してて、うんうん、って想わず共感しちゃいました>‿<)

ではでは、気持ちのよい眠りをあなたに・・・☆
いい夢を♥
わたしのお部屋の外では虫ちゃんたちも素敵な声で鳴いてるよ!
TITLEは、タスマニアに降る“世界でいちばんきれいな雨”を集めた、CLOUD JUICEっていうお水のひとビンに入ってる雨粒の数だそうです☆なんにも加工しないで雨を集めて売っているのだそう。飲んでみた〜い!

LOVE
YUKO いつもみてくださってありがとう
といいつつがんばらないとお仕事が終わらないゾ!☆!☆!☆ひゃ〜