Gareth Pugh!

1日こもって新しいメカと格闘していました。メカが苦手なのでちょっぴり疲れちゃいました☆絵を描くお道具のお話しなのです。
誰か手取り足取り教えて〜〜〜 (≧▽≦)ノ
と誰かれ構わず泣きつきたくなるのをがまんして頑張るのだ☆☆☆

伊勢谷友介氏さんがでている番組を見ていました。伊勢谷氏の“REBIRTH PROJECT”にはずっと興味があって展示会にもいきましたが、廃材(“ゴミ”っていういいかたをなさるのはちょっとやめてほしいと実はひそかに想っているのです☆)を使ったいい感じの家具やモノ作り、廃盤になったデニムにあらたにデザインを加えて新しいイメージに生まれ変わらせたり。ブランドのコンセプトが好きなだけじゃなくて作品として非常に好きなので、興味津々で拝見してました。そんな伊勢谷氏がロケ中の沖縄にて、相方さんをおすすめなCafeに連れていっていらっさったのですが、そこのケーキには動物性の油脂と白いお砂糖を使っていない!魅力的なメニューがそろっていて、番組で紹介されていたバナナのお豆腐ケーキと酵素ソーダがものすごぉーく美味しそうだった☆★☆ちゃんと身体にいいモノを使って、&知恵を使ってひとが喜んでくれるものをつくる。それがクリエイターだっておっしゃっていたのに、すごくすごくしびれたのです☆☆☆うん。

なにに関してもそうだけど、なにかを意識しているのといないのとでは、人生の一瞬一瞬のクオリティが変わると想う・・・だからすごく大切。

お写真はMy 庭のブルーベリー。たくさんはとれないけど、きゅんとつまってる甘酸っぱさが最高!!!
乙女心を取り戻しました・笑。


おまけに ユウスケデビルくんです☆★☆このひと誰・・・???

ciao!
yuko☆

すごく好きな絵を見つけたんだけどこういう絵ってなかなか描けない。足りない☆