本日は、虹色の雨!

本日の2枚、は、単品づかいをしようと想っていた羊Changのブローチと吹き出し型のピンバッジ。組み合せワザにしたらちょっとおもしろいかも???と想って・・・☆ひつじちゃんは軽井沢のエルツおもちゃ博物館っていうとこで、吹き出しは表参道のTokyo's tokyoで買いました。
そして、原宿(@Takeshita St.)で5足1000円で購入したアルパカChanggの靴下。左右合わせると顔になるのだけど、地味に見えて実はインパクトのある一品。
なんか微妙にベーシック?それとも意外にとんがってるの??みたいなファッションのとき、ワンストラップの靴に合わせて履くとぱちんとキまり、着ていてちょっぴりキモチいいのです。たとえば、ほんのすこし前衛的な展覧会にいくときとか☆

秋のおしゃれとお部屋の模様替えが楽しい、虹色の雨のきょうです☆


ciao♡


アオハライド良すぎ・・・!!!