らいう けっこう


きょうはめずらしくにほんつづけてえいがをみてきました☆
まえからみたいとおもっていた、まれふぃせんととうちゅうきょうだいぜろ。

まれふぃせんとはあんじぇりーなじょりーとおーろらにしびれた☆すてふぁんは、しょうがないわねぇっていうかんじ。。
じょしひっけん、っていうかんじのえいがでした。
おなじみのものがたりじゃなかったでしょ?でもこれがしんじつ、
っていうかたりにぞくっとしして・・・まさかのてんかいにおどろき!
もうせかいは、かんぜんちょうあくじゃかたりきれなくなっているのだな★☆★



うちゅうきょうだいは、こころがふるえてしまって・・・なんかいもないて☆まだまだぜっさんじょうえいちゅうなのでくわしくはかけないけれど、
ひびととむっちゃんは、たいぷがぜんぜんちがうけど、ふたりともかっこいい☆
すごくすき・・・。
とくにむっちゃんはだれにでもほんとうにやさしくて、どんなかんきょうにいってもみんなをたいせつにしているから、すごいことを
なしとげちゃうとこがすごいのだ☆
なんばけのちちははも、ふたりともきもがすわっていていろんなことがわかっているすごくあたたかいおとなのひとたちで、すごくすてきなの。いいえいがでした。
いただいただいほんの(うらびょうしの)しゃしんを、ぺたり。

そしてそうにゅうかでながれたこのきょくにもぐぐっときました♡

クロマニヨンズのB.の小林さんをみていておもうのだけど、このかたほんとはばっきばきにうまいはずなのにそれいじょうにろっくだましいがここにあるからずっとここにいるんだろうなっておもったのだ☆
では!

さいしょのしゃしんは、えいがはみてないけど、めんばーぜんいんぶんのさいんがはいっていて、あんなににんきものなのにすてきだなとおもったセカオワのえいがのポスターです。みてないのにごめんなさい。

きょうは、ぜんぶひらがな(しょうしょうカタカナ☆)にてしつれい。よみにくかったら、かさねがさねごめんなさいぃ☆