砂糖菓子の家

旅行から帰宅いたしました。
軽井沢駅に、軽井沢新聞のいちばん新しい号があって、しばらくまえに編集部からお電話をいただいていた記事が載っていました。軽井沢ヴィネットっていうタウン誌のプレゼントに応募してみたら、コメント(いい場所を教えてください、というもの)に目をとめていただき、取材にいってくださったんです(同じ編集部だそう)。
こちら、実はうちのすぐ近所なのです🐢


ガイドブックには載ってないけどステキなとこがいっぱいなんだよ💗

軽井沢のいろんなところでFreeで手にとれるので、機会があったら是非見てみてくださいね🌟

台風が暴れまわっています。みなさん、どうぞお気をつけて!!!

そして最後に、今年いちばん大きく見えるらしき今宵の満月を・・・いまCAMERAがスマホしかなくて、こんな感じになりました🌍🌝🌎
台風の雲をまとったスーパームーン


LOVE
YUKO