仮想熱帯鄱

暑い暑い夏。同じく暑い街に住んでいるお友達が、あんまりクーラーがきかなくて危険!と熱中症計っていうのを買った、っていっていたので母に話してみたら母もほしい、というのでわたしもついでに買ってみました。ガリガリ君Ver.で、バーが当たっていれば金の熱中症計がもらえるっていう設定☆(わたしは残念ながら当たらず)。
これだけ毎日暑いときは、こういうものを目安に生きてみるのも悪くないかも🐬

and セミが・・・網戸に留まっていたので、いちまい激写🌞🌞🌞

関根勤さんの本を読んでいるのですが、小さな言葉遣いや心持ち、家族についての想いや関根さん流の生き方など、男性目線で書かれているけれど女性のわたしにとっても大切なことがたくさん盛りこまれていてとても面白いです。とても軽い筆致で書かれているけど、こころの風向きをいい方に変えてくれるかも。わたしのオススメはあなたの好きなもの、だけれど、これはちょこっとオススメ☆


ちょっと旅に出てきます💛旅先から写真を更新するかも( •ॢ◡-ॢ)-♡
では、行ってきます💜💗💜バカポジティブ


LOVE
YUKO🐳