チョコレートな夜

PERFUMENの眼鏡さんが、DANCEのみならず歌も上手くていらっしゃるので驚愕している夜・・・☆(Twitterにひそかに勝手にハマり中☆☆☆笑)

さてさて、わがやにまた新たなるキュウピィCHANGがやってきました。パリのパティスリー“Laduree”とのコラボで生まれたお菓子シリーズの、こちらは“Religieuse Cassis Violette”(シュー生地&カシスとすみれ風味のカスタードクリーム)くんです。5月に10th Anniversary Partyで見せていただいたラデュレな子たちは本当に可愛くって、全員連れて帰ってしまいたい!!って想ったほど。まだひとりめの紫色のこの子は、2月生まれのラッキーカラーでもあるので、可愛がってあげようぉ〜と想います☆うんうん。
この夏はこのほかにも、ハンティントンビーチ(@アメリカ西海岸)とコラボした日焼けしてるTシャツを着てるくんたちシリーズも登場していて、コレクションが多くなりすぎている気がする今日このごろなわたしの部屋をひとしきり眺めながら、悩んでしまうわけなのです・・・うーむ☆
http://www.sonnyangel.com/news/20140612/index.html

いよいよ本格的な夏到来!というコトで、太陽に似合うお洒落をいろいろと考えておるわけですが
これ・・・☆
美しいという文字の横棒が多すぎるゲジゲジ感が魅力(先日開催された宇宙兄弟展グッヅのひとつで、NASAのアメリカ人宇宙飛行士ローリーが、なんとなく日本語を誤解したまま製作する数々のTシャツのなかの1枚☆)なのですが、あまりにもインパクトが強すぎて、どう着たらいいのやら・・・??と謎に包まれている日々です。ジョッパーズパンツなどなどにinしてさりげなくジャケットを羽織りチラ見せ??・・・多すぎる横棒がマリンに・・・みえたりしないかしら???外で着るなっていう声もどこからかうっすらと聴こえてきそうな気もしますが、おでかけ着にしたいので悩むわけなのです。うぅむ★☆★チラ見せにすると、上のほうが触角っぽくてよけいにゲジゲ・・・(以下自粛します)。

なんだか悩んでばっかりみたいな日記になってしまいましたが、無論全然そんなことはなく、ひたすら元気にやっておるわけなのです・・・☆ふふ。

ではではまた・・・
Love ♪♪♪