蚊ににはね。 ドラキュラみたい ちを吸うの !



軽井沢のおうちをお掃除しに行ってきました。
帰りのタクシーの運転手さんに“掃除もう終わったの?早かったんじゃない?(行きと同じかたにお願いしました)”とちょっぴりお褒めていただいたりしつつ、“頑張りました!”なんて返しながらも・笑、いろんな情報を伺いルンルンで帰ってきました!サル情報やクマ情報などなど・・・(^∀^;) ←出るんです。


最盛期はいちばんちかくにあるスーパーが駐車場に車が入れないほどこむので(そんなに高級食材を手にいれたいわけではないし)今年はネットスーパーを利用してみようかと検討中☆BBQのときに焼いたら美味しそうなマリネや、チーズフォンデュなどのレシピをいろいろ考えたり入手したりしながら、夏を待っているところ☆いえもう充分夏ですね...(^∀^) 。


きょう更新したのは、軽井沢駅にご自由のお取りくださいと置かれていた“軽井沢スタイル”っていうFree Bookに載っていた4コマ漫画がかわいかったからです☆ご当地キャラらしいのですが、かわいすぎてきゅうんとしてしまったので載せてみました。
こういうマンガも描いてみたいな。

http://style.karuizawa.co.jp/autumn2012/blueberrys.php
https://ja-jp.facebook.com/pages/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AA%E3%82%B9/367850263321438

日帰りで行ったので一瞬だったけど、涼しくって生き返りました (^-^)

ユウコ。