GUESS WHAT‼︎


“宇宙探査機ボイジャー”が、太陽系での探検を終え、太陽系を出るときに新しい9番目の惑星を発見しちゃいました!!!
表面がゴツゴツしていてクレーターだらけだけど、どうやらかつて水が流れていたこともあるようです。雲もぷかぷか浮かんでるみたいなので、極には氷なども存在しているかも知れません。

目指してゆきたいな、っていう方向性について考察中☆
好きなテイストっていっぱいあって困るけど。視覚面ではメイク用品のパッケージが大好きなので、そういう方向かなぁとか☆
モノづくりって、発明ともいってよいような唯一性と受け入れてもらえる世の中とのバランスだから、企業の商品開発部というよりもむしろ、マーケティングの会社で商品の企画の段階から、そのデザインへの世の中の反応→デザイナーにフィードバック&改良して市場に出してゆく過程を、お仕事としてたくさんお手伝いさせていただいていた時間は、これからのわたしにとってきっととても貴重な経験でした。


↑このMVすごいなー(色も今っぽくって)ケモノ??の指までデザインされてるよー。
ぜんぜん飽きない。


音楽はこのperfumeの曲のがスキかな♡(CAPSULEっぽい☆)
でも、わたしはperfumenのほうが気になる。


今日の最初に載せたお写真は、真っ赤っ赤なウソdesu☆ホントはホットケーキの写真を、どこかの惑星っぽくしてみたモノ☆☆☆ゴツゴツしてみえるけど、本物のホットケーキは水切りしたヨーグルトを作ったときできたホエイを入れてみたから、さらっとふんわり焼けたよ☆☆☆

みなさんにとって
明日もいい一日になりますように♡
ゆうこ