キラキラkiller!


雨の日のお花って本当に綺麗・・・。

今日、ふっとこころに想ったことをここに記すことにしました!

“やりたい”と“欲しい”って、似ているようでまるで正反対くらい違うかもって想ったの。
ひととして“欲しい”のほうに囚われると、ひとって抜けがらになっていくような気がする。
ってふっと気がついたのでした☆やりたいが強すぎるのも困っちゃうのかもしれないけれど・・・きっと、誰かのため、の成分がいっぱい入っているものが素敵なんだと想う☆


きっとみんな神様の国からきていて、あかちゃんのときはそれをおぼえているけれど、
ひとの世界でさまざま生きているうちに・・・だんだん忘れていってしまうのかも・・・って。

現実はどんな風でも、それに負けてしまうとこころがくすんでいって
一生の終わりに神様のところへ帰れなくなっちゃうから、
あかちゃんみたいに綺麗にしていないと、って想うのです☆
そんなにヘンなこといってないでしょ?

(わたしは特定の宗教は信じていないけれど、神様は信じているタイプなのです)。

宮崎駿監督がいつか、“5歳の子供は神様と人間の最後の境い目”って
おっしゃってた言葉が、ずーっと心に残っています・・・*(*v_v*)*


この方まえからずっと気になっていた方だけど、すごい素敵。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140706-00000519-sanspo-base
夢ってだいじ☆


Twitterで、きゃりーちゃんがわたしの好きなブランドのバッグ背負ってる。CHEESEっていってるけどCHEESEMONGERだよ☆

あっつくなりかけの今くらいに似合いそうなMUSICです☆
ちょっぴり、涼しげな声が好き。

かわいい黒ネコにゃんをオマケに。。


もういちまい、の下のはこれからCAMERA POUCHになる予定の布たち。タグも使います!

BIG LOVE・・・☆