POP COMES UP

(ФωФ)にゃにゃにゃんと!!!

道路をお掃除していたら、鳥の◯ンが脳天を直撃したわ★あんまりビックリしたので、今後は帽子をかぶることにしたわ☆☆☆
考えてみたら、祖父が昔鳥のフ◯を浴びて以来帽子を欠かさなかったっていっていたので、フ◯をあびるのは遺伝なの???って母に話したら、母も昔、なんと歩いているときに飛んでいる鳥の◯ンをあびたことがあってすごい確率なのにビックリしたっていっていて、これはきっと遺伝なのだと確信したきょうだったのです★☆★
ちなみにわたしは2回目で、1回目は表参道のけやき並木をお散歩していたとき☆★☆(その時は肩だったけど)。本当にビックリした。
お洒落な街だからって油断は禁物ッ!


あまりにもビックリしたのでちょびっとお洒落口調で書いてみました( ͒ ु•·̫• ू ͒)
でも“そういうひとには近いうちにいいことあるよ”っていってくださった方もいらっしゃるので、ひそかに楽しみにしようかな?ムフフ☆


やわらかく、あったかいのがいいな・・・って想います★硬いこころは、もっと硬いこころが必ず出てきて必ず負けてしまうし、もっと硬くなっても殊更キリがない。やわらかく、あったかいのに包まれるときっとみんなが幸せで、でもそこにあるのは揺るがないような強さ、っていうのがすてきだと想う・・・♡♡♡


綺麗な映像を見つけたので、2つぺたり。


Have a sweet weekend...
yuko