My Own Worst Enemy

雨で湿気ているので海の香りがするお香を焚いている土曜日の午後です。

急なのですが、昨日でもうひとつのほうのお仕事をやめてまいりました。
萌えを集めてわたしが出来てる、みたいな感覚を受け取れる味蕾的なのがにぶってきそうなことがイチバンの要因ですが、組織にヒソムモンダイ(本当に半沢直樹的なものです☆)にわたしとBOSS(モチロンコーヒーではございませんのよ☆☆☆)があらためてぱきんと気が付いてしまったことも大きく(BOSSは上層部に掛けあう!!っていってるけど、わたしは身体にちょっぴりだけれど不調をきたしたので抜けさせていただきました。)

長く続けてきたお仕事だったので、さみしいって感じるのかな?と想ったりもしたけれど、意外にもやり切った感のみが湧いてきていて、今はこれでいいんだって120%くらいのVolumeで感じています・・・(*v_v*)。

という訳で、しばらくノンビリしようかな〜と想うのでこちらも再開でござる☆の巻です。
次は、これは結構重要な気がするのだけれど、ひとの役に立っていることがちゃんと実感できる職種を選びたいなと想っちょるんでした。。。**(*v_v*)***



先日、知り合いの方がお見せくださった、高砂淳二さんという方の“そら色の夢”っていう作者謹呈の写真集にこころを奪われました☆☆☆
動物たち、勿論ご自身の視線で、自然=この世界=宇宙にむきあってるのが、わたしの胸に響いて焼き付いたのです。お見せくださった方は作者のかたとマブダチ☆☆☆だそうですが、後書きに認められていた文がわたしのこころの中みたいだったのです(だから見せてくださったのですが☆)。そら色の夢
ちゃんと購入したら、また載せてみます(≧∇≦)


忙しいといろんなことを忘れたりもするけれど、
何を選んでも、それを選んだのって自分自身。
自分は何を選んでもいいんだって想いだしたのです。

以上!!
いつも見てくださってどうもありがとう♡♡♡

PHOTOは、新宿の俯瞰。小惑星Ver.とワームホールVer.でござる☆
(ちょっぴりガンダムに出てくるスペースコロニーみたいでもある♡)

xoxo
yuko