ailes


WCな世の中(オダブルシーじゃございませんことよ。あれれ?何かまちがえたかしら???笑)☆★☆サッカーにまるで興味がないわたしは、道にひとがいないとか、渋谷の交差点が青いひとだらけ☆とかいうお話しを聴いてはうぅむ☆とか唸っちょります。実際に試合を観れば興味がわくよ!!とかいわれて観てみた(お仕事でスタジアムにいってスポンサーさんのご好意で帰りに観せていただきました☆)こともあるのですが、全然わからず、これまたスポンサーさんのご好意でおごっていただいた焼きそば(しかしおひるごはんをしっかり食べていてspecialおなかいっぱいだったのです)をいただき切るのに必死で、一緒に観ていたこれまたサッカーのことがわからない同僚(彼女はカレーをいただき切るのに必死)と2人で、いちいち謎だらけになりながら目のまえの焼きそばとカレーをいただき切り(あのときはいま考えてもハナイキが荒かったような気がする・・・☆)、満足感でいっぱいになりつつ花火(そのスタジアムがhomeなチームが勝ったらしい)を観上げてまるでサポーターかのようにバンザイをして帰ってきたのだけれど、やっぱりサッカー自体には興味がまるでわかないままいまに至っているのでした。しかし、本田選手や香川選手(そしてこないだ“グレーテルのかまど”で特集されていたパンケーキの大好きだった松田直樹選手)などは、お人柄などを知ってみるとこころからとっても素敵な方々だなってやっぱり想うのです**(*v_v*)***。うん★☆★



そんなこんなで、日曜もお仕事だったわたくしは、遅出でよかったのでDEAN & DELUCA@Shinagawaにて最近興味津々なコーディアルシロップを使ったドリンク(こちらはraspberry&limeのソーダなのです)を、目の前の公園みたいになってるとこ☆で堪能するのでした。
高いビルがいっぱい建ちならぶ品川では、ビルの窓がまるで大きな映画のスクリーンのようで・・・。そこに映るゆっくり流れてゆく雲は美しくて、まるで映画を観るようにそれを眺めているほんのひとときにとても癒されます。

そんなこんなで、あとひとやま越えるまでここはお休みです☆☆☆
happy power〜〜〜☆
yuko