太陽の色のドレス

キュウピィちゃんが佇んでいるのは、青山のヴィンテージマンションの住民専用プールを改装してショップに生まれ変わらせた空間、だそう☆プール(というか水の中)にいるのが大好きな魚座としては、実際に水はないとはいえ、是非是非いってみた〜い!!という場所なのです☆☆☆女の子の姿は水面(じゃないけど)に映っているのに、キュウピィちゃんは映ってないとかいわないでね☆☆☆
かくれがみたいな面白い場所がたっくさん隠れているから、青山周辺ってすごく愉しい☆★☆

そしてもう1枚は、牛になれちゃうシャワーキャップなのです。おふろの時はたいてい髪も洗うけれど、早朝トレーニングをするときには出掛ける時間に間に合わなくなりそうなときもあるので、これをかぶってさっと浴びて、出掛けちゃう☆


今日なにをDropしたかったかというと、
作用でも反作用でもない(特に反作用ではない)ことって、まっすぐ綺麗にいるにはすごく重要な気がする☆っていうことです。

http://the-pool-aoyama.com/

おやすみなさい・・・( •̀ .̫ •́ )✧
LOVE
YUKO