1500マイル



ガリガリ君×セブンイレブンコラボのシュークリームバー食べちゃいました!
皮はちゃんとシュー皮の焼けた香ばしさが感じられ、ビックリするんだけど、なぜか美味しい。
そして中はこれもちゃんとバニラのトロンとしたクリームが再現されていて、2つ合わさると本当にシュークリーム。

ナポリタン味を食べたときは、ピーマン×チーズそしてケチャップとなぜかヨーグルトみたいな味が混ざって、ちがう意味でビックリしたけれど、
こういうスイーツのはとっても美味しい。(*^.^*)

そして・・・3種類あるパッケージをひとつずつ買って、ひとつ当たっちゃいました★☆★(母が・・・笑。わたし自身こういうものは当たらないほうがいいと想っているのだけど←正負の法則!!でも、ツイてるかもね☆)伝説の“100本当たり”っていうのがあるらしいけれど、どういうタイミングで100本もらうんだろう?と素朴な疑問に包まれています。

ビックリして、2重に見えましたの巻もオマケに・・・
うふふ。



ゆうこ